中国 ブランド品EC市場 GMV(億元, 2014-2021)
公開日:2019年12月9日
ダウンロード
ソース
参照元
Brand E-Commerce Service Market Is Expected to Rise in The Future With a Decelerating Growth
調査元
iResearch
発行元
iResearch
発行日
2019年6月
2021 | |
---|---|
GMV of Brand E-Commerce in China | 3474 |
ソース
参照元
Brand E-Commerce Service Market Is Expected to Rise in The Future With a Decelerating Growth
調査元
iResearch
発行元
iResearch
発行日
2019年6月
中国のブランド品EC市場は2兆円超え
2018年、中国のブランド品EC市場規模は1,613億元(約2.4兆円)となった。前年比+45.7%と高成長を続けており、2014年から6倍以上に市場が拡大している。
高所得者の増加で2021年には5兆円市場となる見通し
今後も所得増加や海外ブランドの中国進出、越境ECの活性化が進み、2021年に市場規模は3,474億元(5.2兆円)に達すると予想される。