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日本 デジタルコマースアプリケーション 市場規模(億円, 2017-2022)

公開日:2019年12月12日

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参照元

国内デジタルコマースアプリケーション市場予測を発表

調査元

IDC

発行元

IDC

発行日

2019年1月

2022e
デジタルコマースアプリケーション市場 127.77
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参照元

国内デジタルコマースアプリケーション市場予測を発表

調査元

IDC

発行元

IDC

発行日

2019年1月

デジタルコマースアプリケーションとは

企業が開設するオンラインストア向けの、商品やサービスを販売するために必要なアプリケーションソフトとサービスを市場対象としている。

ECの重要性が高まり、2018年に市場規模100億円を突破する見通し

小売企業にとってECは最も重要な販売チャネルであり、デジタルコマースを効率良く適切に運用するサービスに対する需要が高まっている。
また自社ブランドの価値観を顧客と共有するカスタマーエクスペリエンスの手段としても進化を遂げる。
2017年のデジタルコマースアプリケーション市場規模は97.7億円となっており、2018年には100億円を突破する見込み。2022年には127.8憶円にまで拡大し、年平均成長率(CAGR)は5.5%で推移すると予測される。

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